色彩に関する知識の教授・色彩に関するセミナーの企画、運営又は開催

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 月: <span>2015年11月</span>

月別アーカイブ: 2015年11月

初冬の香り(青という色)

初冬の海…凍てつく寒さに海の「青」冴えます! あの暑かった日々からのこの寒さ… 目も冷める「青」冷静にモノを見る。 心整えて…。

銀杏の彩

黄金色の銀杏は迫力あります。 晩秋から冬支度…                       

紅葉in松島

アンコンシャスカラーのレッスンで仙台市まで 行って来ました。 移動時間の合間に立ち寄った「松島海岸通り」 円通院にある紅葉がお見事でした! 赤・緑・オレンジ・黄色 日本には美しい四季がある。 この一瞬の色を感じる…

紅葉彩り

この時期落ち葉の色にも秋を感じます。 彩豊かな落ち葉にも哀愁感… 歩く足音にも♪♪

紅葉始まりました♪

おはようございます。 街路樹の楓が色づき始めました! オレンジを雨で透かしたような… 自然の中には色が沢山。 深まりゆく秋を堪能したいですね♪ 観て楽しむ、色を感じる 雨の週始まりにオレンジをかんじる 朝 今週も宜しくお …

夕焼けの色~

お疲れ様です。 仕事帰りに見た夕焼けの色… 幻想的でした! その後赤く燃えていきました。 自然の美しさって素晴らしい。 感動もの… だから「色」が好き! その後…真っ赤に! 

彩り豊かに~

佐賀バルーンフェスタに行って参りました! ステキな彩り… これが白黒だったら? 青空に映えるカラフルな色は鮮やかな色が多いですね。 心踊るビタミンを補給出来た感覚です.。o○ 改めて身の回りの色を意識した10/3でした♪ …

PAGETOP
Copyright © ピュアイズム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.